トピックス・イベント情報

竹内和子フェミニズム基金の募集について

 竹内和子フェミニズム基金2016年度助成事業の案内がありましたので,お知らせします。

********************************************

◇応募者の資格等
・自らの研究を通してジェンダー平等・ジェンダー正義の達成を志したいと思う個人、または団体。
・年齢、性別、国籍は問いませんが、応募用紙の記入および事務連絡等を日本語で対応できることが要件になります。
・海外在住者からの申請も受け付けますが、以下の〜の条件をすべて満たしている場合に限ります。
  ̄募用紙の記入および事務連絡等に日本語で対応できること。
◆ ̄募書類が、締切日までに必着すること(消印有効は国内から発送する場合のみ)。
 採択された場合の助成金の振込先が日本国内の金融機関であること。
・今回の募集の前年度に本基金に採択されたテーマで、2年目の研究助成を希望する方。
(※ 前年度に採択された課題と同一の課題であり、また、応募者も採択時と同一であること)。
・これまでに採択されたことがある方が異なるテーマで再び応募することは妨げませんが、本基金では、できるだけ多くの個人や団体の活動に助成の機会を配分することを基本方針としておりますので、採択の優先順位は下がる場合もあります。

◇ 募集期間 2016年 4月 1日〜 5月 20日(金)
◇ 提出締切日 2016年 5月 20日(金) 当日消印有効

  詳細は以下のURLをご覧ください。

http://www.takemura-fund.org/contents.html

 

2016年04月11日

一覧に戻る

大分大学Q-wea's netチアーズ男性リーダーの会女性研究者紹介 産学官連携推進機構くるみん認定企業